人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンシルやアイロンシートで自分だけのオリジナルを作ってみませんか?
by chibi&kuro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
【chibi&kuro】ショップ期間限定オープンのお知らせと現在の発送状況について
おはようございます(*^_^*)
いつもたくさんの方に遊びに来て頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
フェイスブックのいいね、インスタのフォロー、ランキング、
たくさん押して頂いて本当にありがとうございますm(__)m


【chibi&kuro】ショップ期間限定オープンのお知らせと現在の発送状況について_f0334355_01340262.gif

いつもご覧いただきましてありがとうございます(*^-^*)
そしてたくさんのお客様にご利用いただきまして本当にありがとうございます。

ショップオープン大変お待たせいたしました。
10/1~10/10までの期間限定オープンになります。
必ず、ご確認の上お買い物して頂けますようよろしくお願いいたします。

商品発送までお待たせしており、本当に申し訳ございません。

● 9/30現在の発送状況 ●
9/10ご入金のお客様の発送途中になります。

オリジナルでオーダー頂いておりますお客様につきましては、
順番にご連絡させて頂きすのでもうしばらくお待ちください。
いつもお待たせしており本当に申し訳ございません。
少しでも早くお届けできるよう努力しておりますのでもうしばらくお待ちください。


■ご注文頂きましたすべてのお客様にメールを送付させて頂いておりますが、数名の方がエラーになっております。
お心当たりの方は、お手数おかけしますが、連絡の取れますメールアドレスをご連絡頂けますよう よろしくお願いいたします。


■ 発送まで納期について ■
10/1現在、9月分ご注文頂きましたお客様の発送が完了しておりません。
9月にご注文を頂きましたお客様の発送が完了でき次第、
10月分ご注文のお客様の発送させて頂きます。
9月分ご注文頂いておりますお客様の発送が40件弱残っております。
10月ご注文のお客様の発送開始は、10/11以降になると思われます。

【10日~最大1ケ月半】になると思われます。
ご理解の上ご注文頂けますようよろしくお願いいたします。


■ お急ぎ便を追加しました(一回のご注文につき別途500円) ■
お急ぎのお客様には、ご入金が確認できましてから、優先的に発送させてきます。
1週間~最大10日以内に発送させて頂きます。
ご注文確定の際に、「お届け先」欄の「お急ぎ便」をご選択
いただけますようよろしくお願いいたします。


■ ご注文際の注意点について ■
(任意)記載しているところは選択して頂かなくてもご購入できます。
文字変更等しない場合は、サンプルを希望されても、画像と変更ありません。


■ メールが届かないお客様へ ■
ご注文頂きますと必ず、【自動配信メール】が届きます。
このメールが届かないお客様は、こちらからのメールが届きません。
お手数おかけしますが、メールアドレスのご確認、または、連絡の取れますメールアドレスでのご連絡よろしくお願い致します。




 chibi&kuroのinstagramはこちら 
宜しければフォローお願いします053.gif

ハッシュタグは、@chibiandkuro

下記のバナーをクリックして下さいね(*^_^*)

Instagram

■■■H26.4.17よりこちらのブログに移転しております■■■
以前のブログはこちらになります(~H26.4.16まで)

ご訪問ありがとうございました056.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加してます
クリックで応援して頂けると嬉しいです
いつもたくさんのぽちっとありがとうございますm(__)m
【chibi&kuro】ショップ期間限定オープンのお知らせと現在の発送状況について_f0334355_04232394.gif
アイロンで簡単アレンジしてみませんか?
おちゃのこネット登録

by chibikuro73819 | 2016-10-01 01:38 | ショップからのお知らせ
<< 【chibi&kuro】お買い... 【chibi&kuro】現在の... >>


外部リンク
■ステンシル&アイロンシートを使用した作品■
最新の記事
その他のジャンル
検索
ブログジャンル